忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

週末のいつもの。

今回は株チャートのほとんどのテクニカル指標統一。
ボリンジャー4組、移動平均線1本の組み合わせ。

ライブスターのほうは1回の注文量を増やすことに。
うまくいっている間は注文量増やしても問題ないですからね。

夏頃も同じ売買でもうまくいかないこと多くて少ないまま続けてましたが。


ほかに考えるべきことは、買ったときに売り注文をすぐ出す注文を絞ることですね。
細かく取るわたしの方法はコツコツドカンを食らってしまうので。

特に今みたいなひどいドカンが来やすい相場は要警戒です。

まぁそんなこんなで損失覚悟の売買だ~っということでしょうか。
今月の松井証券のほうの収支がやばいので。


1週間で5万円の損失は覚悟で売買してみます。


今日は昔のパソコンの更新作業も。
3時間かかった……

予備用なのでたまに更新するんです。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!