忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

3月22日  日経ど~ん!

午前
預かり減少額  2410円
源泉徴収   2191円

ちびちび取りました。
少しとられました。
終わりっぽいですが、今日はオチがあります。
数千円取れたものが一つ。それはその後ストップ高まで上がっていきました。
そのまま持っていれば数万円のオチ。

ミサイル失敗でまた何かやる可能性が高いと考えると更なる下落に備える必要って発想?
タイミングばっちりのやり方ですよね。市場を見て実験してるのかな?

午後
預かり減少額  4037円
源泉徴収   2817円

ちびちび取りました。
終わり。
ほんとに終わり? そう終わり。

という感じです。損切りしたシリコンスタジオは持っていたらプラスだったオチはありますけどね。
今日は7203、3907、3810、2438、4588、3556などなどで売買。

心へのダメージは小。

先物をもっと上手く売買できていたらなぁ~。
損はしてませんけどね。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!