忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

週末のいつもの

今週は特に変える所はありません。

2分足も13分足も十分な優位性を得られているので。

2日足は13分足といっしょに判断すればさほど問題はないですし。
前日がストップ高だったとかそういうことです。

ブログにはほとんど書かないFXのほうは安定的な売買が見込めます。あとは1回の売買単位を増やせばそれだけ利益は増えます。

先物はお手上げ。
昼間はある程度ならわかりますが。

松井証券の更新は来週。
どうなることやら……

日曜

色々と確認してました。
資金移動について。

FXは楽天証券使ってます。その時楽天銀行と同時開設でマネーブリッジやってます。
松井証券から楽天銀行に移したり、逆も手数料かからずできるみたいです。

楽天銀行から楽天証券へはもっと簡単にできます。
資産を移したら戻すとき面倒かなと思っていたのでその心配は和らぎました。

確かに出金する口座の登録をし直さないといけない手間はありますが。

来週の更新でどう変わるか確認してから、資金を移動していこうと思ってます。

ほんとは大きめの地震が起きてからしたいんですけど。地震の確率が高いと言っても、起きずにだらだら続くこともありますしね。確率はあくまで確率です。

余裕を持ちつつも利益追求を取るために動きます。


月曜

チャートの調整を少し。
ティックチャートのティック数をちょっとだけ変更。
気持ち程度です。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!