忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

週末のいつもの

指数チャートの調整。
移動平均線とボリンジャーバンド、さらに分足の間隔も。

他の株チャートに近づけた感じですかね。
21分足を20分足に。何分足見るかなんて適当ですし。

今までどれもやってますけど気分次第です。

後は株チャートの調整も。
ボリンジャーの下側をより深く。1σなら流れを見れて、2σ近くからは反発狙いができて~ですし。

大事なことは自分が失敗したと思ったら必ずそれに対する何かをすること。
今回は指数の下を甘く見すぎて、すぐ反発するだろうと安易なところで入ってしまったこと。

次は失敗しないように……


ボリンジャーバンドの下側をより深く。3分足とティック足を調整。

日曜

マーケットスピードだっけ?
楽天のツールをいじってました。

松井はメンテ中なので。
やればやるほど、ダメダメ感満載。
松井で出来ていたことの半分もできない。

いや、わたしのやっていることの3分の1ですらない状態。
例えるなら私が日本地図で各地の天気を調べているのに対して、世界地図で日本の各地の天気を調べている感じ。

わたしのやり方には全く合わないということです。

そうそう、このブログのカウンターの回りもいつも程度に戻って平常運転。
いつも通り損せずに、いつも通りブログ更新して、いつも通り野望を胸に。

早く松井証券対応してくれませんかね~……



FXのチャート変更。
3分足→2分足に。
FXがんばるん。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!