忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

12月26日  失敗。失敗。

午前
預かり減少額   15737円
源泉徴収     2679円

朝一の取引でプラス。
2度目を取ろうとしてマイナスぽーん。
その後の取引も取って取られてのマイナスでした。

逃げたら上昇も3回はあったでしょうか。
それだけで4000円以上損してますね。

朝の最初だけでやめておけば……

午後
預かり減少額  17558円
源泉徴収    4157円

動きが少ないなかちびちび取れました。
安定的に取れました。
もう少し取れたのにという感じです。

今日は6531、4406、3624、3742、3845、6054などなどを売買。

心へのダメージは小。

朝の最初の注文から利益を減らして終わっただけですね。
それでも午後は少しは取り戻せましたが。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!