忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

12月21日 順調な午前? 日経下落な午後。

午前
預かり減少額   10495円
源泉徴収    9212円

朝一の取引でポーン。
同じところに入って損切り。そしたらその後急上昇。そのまま持っていれば利益は倍に。

その後は取って取られて少しマイナスの結果に。
朝の最初の取引やってから休むべきだったんですね。
気づきませんでした。わたしの未来予知もー10秒後ぐらい予知ならできますが。

午後はがんばらない。

午後
預かり減少額  10908円
源泉徴収  9668円

少しとりましたね。ほんと少しですね。
買いばかりなのでそんな感じです。
空売りする勇気がないのでこんな感じです。
新華なんて最低単位の1円抜きしました。なんとなく。

今日は8462、3556、2160、3758、6380、9399、3697、2388などなどを売買。

心へのダメージは小。

朝の最初の注文以外は低調でした。
もう少しすっきりとした売買がしたかったです。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!