忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

9月28日  どっちに動くのか……、どっちにも動かなかった。

午前
預かり減少額   528円
源泉徴収     2471円

朝一の取引でプラス。そのあとはトヨタなどなどで取って取られての様子見。
方向性は下らしいのですが、日銀さんの買いで下がらないかもとか思ったりも。

つまりわからないということですよね。

午後
預かり減少額  2627円
源泉徴収   2752円

主な売買はトヨタです。
他の所はぜんぜん来てくれませんでした。

マイナスはアスカネット。

うーん。最近は朝一の取引ができるようになってますね。
その後がなかなかできません。
損はしませんが。

心へのダメージは小。

もう少しすっきりした売買したいです。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!