忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

6月27日 たぶんわたしはダメダメ。でも……

午前
預かり減少額  17682円
損益   -11966円

マイナスの多くはVテクへの空売り。ちょうど新興も下がりそうな雰囲気だったので強気の空売りしてみるとどんどん上がるじゃないですか!?

損切りしてなかったら危なかったですね。

プラスはトヨタへの買いで細かく利確。
トヨタは下がって行くじゃないですか。

こんなんじゃ見ていた内需株を買ってほっとくだけで数万円稼ぐべきでしたね。

午後
預かり減少額  変わらず。
源泉徴収    86円

アトラエという所でプラスに持ってきました。
朝の損から取り戻したのでまぁまぁの結果です。

ルール無視の空売りは危険ですね。
相場の雰囲気から一緒に下がるって思ったんですけどね。

心へのダメージは小。

だいぶ戻しましたね。明日からまた下がるのでしょうか?


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!