忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

6月24日  大荒れ相場

午前
預かり減少額  11円
源泉徴収   4302円

朝一の取引で同値撤退。金利分マイナス。

そのあとはアルバックでプラスどどーん。

急下落場面や戻した場面では売買なし。
約定できませんでした。

残念。
お昼はいったん様子見。

早めに切り上げ。
ここ2日の損失を取り戻しましたね。やったね。


お昼
午前の取引は11時までで切り上げましたが、
11時30分現在下げまくってるじゃないですか!!

空売りしておけば……

まぁいいです。どうせ反発が怖くて空売りしてなかったでしょうから。

14時
売買をあまりせずにテレビ見てました。
14時になったのでブログを書いてます。

売買ばいばーいって感じで動きすぎなので様子見。
急激な反発も怖かったですし、そのままの下落も怖いので。

空売りの注文を取り消さずに持っていれば数万円上乗せできたんですけどね。

預かり減少額は11円のまま。
今日は負けてませんよ。勝ってますよ。買いでも売りでもどちらでも。

午後
預かり減少額  11円
源泉徴収   7363円

Vテクやフリークアウトでプラス。
それだけ。

安全に。安全に。

離脱は予想してた展開。
月曜に書いたように考えてましたしね。

殺されたことでアンケートが分かりにくくなってしまって、
あれがなければ離脱確定と考えてよかったということです。

この後どうなるのかはわかりません。
その時その時で考えましょう。

心へのダメージはちょっとありますね。
この大きな動きは苦手なので。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!