忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

3月30日 横横~ からの~

午前
預かり減少額 8707円
源泉徴収  1324円

朝一の取引で数千円。
その後、トヨタと小野薬品のみ。
取って取られて。プラスは残ったんですけどね。
それでも途中からじわじわ削られていきました。

午後はまた下がるのでしょうかね?

午後
預かり減少額   10240円
源泉徴収   1517円

トヨタや小野薬品を売買ですよ。
ほかはあまりしてませんね。200円ぐらいのマイナスで逃げたものはありますが。

今日は弱めですね。よわよわですね。
これはさすがに予想外です。

タカタの2兆円を超える費用がとどめをさした気がします。

心へのダメージは小。

地味にプラスが続きます。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!