忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

3月24日 かなりの失敗。

午前
預かり減少額 14235円
損益 -8635円

ほとんどトヨタの売買。
今日はそんなに下がらないだろうと思いつつ、買いで何度も取って取られてマイナスどどどん。

日経平均は強いのに、トヨタはそれほどでもなく。
反発場面には乗れず、逆に損切りを何度も。

ダメすぎますね。焦りすぎて変な入り方もありましたし。

午後
預かり減少額 18281円
損益 -9125円

トヨタだけとお付き合い。今日はご機嫌ななめ。
わたしの収益マイナスへ。このツンデレさんめ!

とりあえず6600円以上は金利分が戻ってくるので
損失は2500円ほどの予想。

心へのダメージは中。

変に強いかもという思いが今強くなっているので失敗が多くなりそうです。



とりあえず、夜の先物の時に見ているチャートの調整。
時間などを昼間の1.5倍に。

2分足から3分足に変えただけなんですけどね。
20分も30分にもどしたり、10分も15分に変えたりと。

明日は海外が休みのところ多いらしいので、安定なのでしょうかね。
権利を取るのとかとか。3月終わりまでお国の買いを警戒中。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!