忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

明日は出かけるので昼の更新ないかも。

うーん。
色々とチャート作ってみましたが、やっぱりチャートはチャート。
それだけなんですよね。

ボリンジャーだけのものとか、一目均衡表の数値をいろいろいじったりとか。
結局は、移動平均線を軸に売買するだけなんです。

今週はきちんと取っていくことを目標に。
取られない勝負をしていきます。

ということで移動平均線の数値もどどーんと変更!
短期移動平均線を変えました。

トヨタで100株200株という楽な売買を繰り返してみます。
最近取って取られてのプラスが少ない状態が続いてましたし。

ダメなときはダメだと割り切らないといけませんしね。

2分足ティック10分足日足で株価を見てます。
指数はTOPIXのみ2分足と10分足。
先物は10分足のみ

移動平均線3対6本
ボリンジャー1つ
RCIは2つ
というのが今見ている組み合わせ。

ストレスの少ない売買を。


で、明日は昼の更新がないかもしれません。
あるかもしれません。天気次第です。




PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!