忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

6月5日 つゆ

午前
預り減少額 1032円
源泉徴収 1417円

菊地製作所でマイナス部分。それ以上のプラスで利益に。数百円を何度も何度も。

9687を朝一番に売買しましたが、失敗。
そのまま持っていれば2万円以上のプラスが、2000円未満のプラスで逃げ。

お昼の持ち越し1つ。
ちょっとやばいかな? 私が持ち越すと下がる確率80%!!

午後
預り減少額 変わらず。
源泉徴収 2415円

持ち越しは少しプラスで撤退。しかーし、もし持っていれば1万円以上でした……。
寄り前の雰囲気では上がりそうでしたが、2分前には急に下がりそうに。
なので撤退してから、もう一度入って少しとってプラス上乗せ。

そんなところです。

今日はなんか強いですね。
心へのダメージは特にありません。
失敗はいつものことですし、プラスも私にとっては多いほうですし。

さあ、今日の夜の急激な動きを楽しみましょう。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!