忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

6月29日 ギリシャ終盤

午前
預り減少額 18円
源泉徴収 681円

バイオ株でプラスなど。
ほとんど様子見。
先物を買っておけば……。

2万円ぐらいで買おうと思ってましたが、そこまで落ちてきませんでした。


午後
預り減少額 422円
源泉徴収 900円

じげんでマイナス。もちろん損切りしなかったらプラスというオチは今日も欠かさず。
プラスは午前と同じバイオ株。

心へのダメージ小。
ほとんど寝てました。
わからない時は寝て損失を避けるのも大事なことです。


大きな下落で2万円タッチすることはほぼ確実視されていることでしょう。
その後は上昇の予想がほとんどなので、新たに何か起きない限り2万円切りは買いで大丈夫だと思います。

しかし私は一日先物取引しかしないつもりなので、そのまま様子見です。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!