忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

6月2日 頭が重いのこれからも続く。

午前
預り減少額 0円
源泉徴収 3448円

5950でプラス。1万円以上♪
6300でプラス。

以上。
朝の波乗り成功しました。

銀行株下がっていますね。
もしかして、日経下落でしょうかね。

午後
預り減少額 0円
源泉徴収 3576円
出金 5000円

午後は特に書けるほどの約定はなかったですね。
3666の空売りをもっとしっかりすればよかったという売買だけ。

今日は久しぶりの1万円以上の利益。
心へのダメージはありません。

連騰が終わって、明日から午後の急激な上げは期待できなくなりましたね。

あの人はころころ変わってたので、今は変わり目なのでしょう。
難しい相場が続きそうです。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!