忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

5月7日 ちびちび

午前
預り減少額 401円
源泉徴収 1617円

FPGの売買と3907の売買でプラス。
マイナスはFPGの逃げ。

ちびちびプラスを積み上げてます。

色々な勢力が争っている感じがします。
ヘッジファンドの売りが続いているので上がりづらいですし、下は下で買いがまだ入ってますね。

午後
預り減少額 402円
源泉徴収 2153円

朝とほとんど同じところで売買。
あと5445で少しプラス。

心へのダメージはありません。
FX口座開設予定。これで先物売買しながら円ドルのチャートも見れるようになります。


結局、買い時だろうと売り時だろうと持ち越さない私にはあまり違いが無いんですよね。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!