忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

12月24日 クリスマス下げのプレゼント

午前
預かり減少額 4922円
損益 -1685円

トヨタやセレスで取って取られてのマイナス。
方向がわかりません。

そろそろ下げ止まりそうで、でもおちそうで、上がりそうで。
ドル円次第でしょうか。


午後
預かり減少額 8915円
損益 -3379円

恐らく金利分が2千数百円戻ってくるので数百円のマイナスでしょうか。
トヨタやセレスなど売買。取ってとられてとんとんとん。

ダメすぎますね。
常に買い目線でした。RSIなど見ながら。

いつもなら上がるところで上がらない弱さ。
ちょっとやられました。

心へのダメージ小。

先物は5円だけ。売っておけば……


夜。

そういえばまだルールを文章でちゃんと書いてません。
ほかの事を色々しているうちに時間が過ぎていきますね。

これを書いている時点では先物5円が2回。
1日に全力5円を3回取ることをできたら2ヶ月で資産は余裕で倍になります。

2ヶ月で倍なら、1年で10万の2の6乗2割引で500万は行きますが、それは無理。
リスク回避のために100万超えたら全力では行きませんし。

今は株の資産の10分の1以下で安全ですけど、100万超えていくとすぐに株の資産に追いついちゃいますしね。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!