忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

3月24日 今日も寝坊。

午前 
預り減少額 5606円
源泉徴収拘束金(仮) 200円

起きてからいつも見ているバイオ株が少し強かったので買ったら下落。
だいぶ戻ってきて、プラスになるかなと思ったらそこから下落で損切り。

同じところを何度か買って損失を半分、不動産株の空売りやエーザイの売買でプラス。
その不動産を買っておけば万単位のプラスでした……。

体調不良が続いてます。

午後
預り減少額 5991円
源泉徴収拘束金(仮) 202円

ほとんど売買なし。
残念なのは同値撤退したバイオ株をそのまま持っていれば数千円プラスで売れていたというオチ。

まぁ、マイナスじゃないので今日はいいです。
心へのダメージよりも体へのダメージが問題。

体調不良継続中。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!