忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

3月19日 ミュージックの日

午前
預り減少額 446円
源泉徴収拘束金(仮)431円

6860でプラス。
後はトヨタの売買でマイナスとプラス。
バイオ株の空売りでプラス。

見ているもう片方のバイオ株を空売りしておけば……
まぁ、朝には買おうかどうかと悩んでしまってどうせ弱いからダメだと思ったんですけどね。
上がスカスカだったので多少上がるとも思えたのでわからないという結論でした。

それよりも日経。
朝に戻していった時に、今日は下がるはずという予想が外れたと思ってしまい、その後の下落は見てるだけでした。下がったら下がったでどうせ戻るだろうと考えましたが、さらに落ちることもありうると思い、やはり見てるだけでした。

ファナックには何度も空売りをしようとしてみましたが、怖くなってやめるの繰り返しでした。
ダメですね。そのまま待っていればファナックで利益がでていましたし。

まぁ、プラスなのでガマンです。

午後
預り減少額 1601円
源泉徴収拘束金(仮)321円

午後失敗。
バイオ株が下がりそうにないように見えたので買いましたが、どんどん雰囲気が悪そうに変わって、逃げたら上昇。その後逃げたところより下に一度落ちましたが最後までには上昇。

狙いはいいのですが、握力が足りません。
他は書くほどのことはないですね。

心へのダメージ中。

もうなんかこの動き嫌です。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!