忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は200万円台半ば。

3月17日 私はもう……

午前
預り減少額 8011円
決済損益(仮) -957円

ダメダメですよ。
花王を買おう、いや空売り。そして、損失へ。
バイオ株2つ見ている片方がかなり元気。もう片方を買ってみる。そして、損失へ。
ソニー昨日まで元気なかったな。どうせ上がりきれないでしょう。空売り。そして、損失へ。

まぁ、ソニー以外は待っていたらプラスになっていたものばかり。
花王も1回はいい所で空売りができて買戻しも完璧のタイミングだったのが1つ。

バイオ株もその後売った値段で空売りをして損失の3分の2を取り戻しましたが。

トヨタで少しプラスがあって、結局数百円のマイナス。金利分は300円ほど戻ってきますし。
昨日よりかはまだ大丈夫。

午後
預り減少額 10874円
決済損益(仮)-429円

金利分が戻ってくるとプラスになります。

花王の空売りでマイナス。そのまま持っていればプラスでした。今回も。
テラを買ってみて、2回とも損切り。2回とも買値よりも上にあがったというオチ。

トヨタ、不動産やファナックの空売りでプラス。

とりあえずプラスで終了。
昨日のマイナスがあるので、今日は何が何でもプラスにすることが大事でした。
それにしても朝にマイナスを作ったバイオ株の空売りをそのまま持っていれば1万円以上のプラスになっていたのにという結果。

そのほかの損切りせずに持っていたらプラスのものをきちんとプラスで終わらせておけばあわせて昨日の損失分以上。

はい、下手ですね。



PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

忍者カウンター






めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!