忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

3月13日 もうどうせダメですよ~…

午前
預り減少額 4260円
源泉徴収拘束金(仮)539円

ファナックの空売りで失敗。そのまま持っていれば4万円以上のチャンス。
さらに持ち続けるとかなりのマイナスですけどね。

不動産株の空売りで多少プラス。そのまま持っていれば4万円のチャンス。
それが高値近辺でまだ突発的に上がりそうでしたので逃げました。500円のプラスで。
確かにちょっとぽんと上がってからずるずる下がっていきました。

とりあえずプラスはIPOの下がっているところとトヨタがちょっと。
そしてバイオ株100円ちょっとのマイナスかな。

下手すぎますよね。チャンスは見えていてもお金がないので強い心がありません。
2つ買う余力さえあればもう少しどっしりできるのですが。

先物口座は11万円ちょうどぐらいに戻ってます。


午後
預り減少額 変わらず。
源泉徴収拘束金(仮) 569円

ほとんど売買なし。
見てるだけ。

心へのダメージ小。
ダメダメです。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!