忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

3月11日 予想は外れていく

午前
預り減少額 246円
源泉徴収拘束金(仮)383円

アルベルトがプラス。でもそのまま持っているだけでプラスは10倍にはなっていました。
ダメダメですね。
いつものことですが。

今日は少し下げたところで先物を買おうと思っていましたが、下がらずに上昇。
完全にダメでした。


午後
預り減少額 552円
源泉徴収拘束金(仮) 360円

まぁ、適当な売買を少し。
目的のところは売買できずに終わりました。

15時過ぎから先物の買いで失敗。
数日のプラスはそれでなくなってしまうだめっぷり。

心へのダメージ中。
ダメダメですね。


夕方
mini失敗。
せっかく買ったのにまだまだ下がる気がして逃げたら上昇。
ダメすぎますね。
先物口座 10万8772円
まだ8772円の余裕はありますが、今日は6000円ほど減ったのでそれが続くと……。


とりあえず10万9000円台に乗せて今日は終了。
最後まで負けで終わると明日にも響くので、心の安定からも最後だけはマイナスで終わらないように。9000円の余裕と考えるとまだまだ余裕があります。

ただ、損切りせずに持っていたら2万円のチャンスだったと考えると……


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!