忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

11月23日 今日はただの食べものの話。

今日はみりん粕をおやつにぱくぱく。


↑これがみりん粕。
ネットでもこうやって買うことができますが、わたしは大型酒店で。

しいの実やみりん粕とか他の人はこういう食べ物知らないんでしょうね。
そんな珍しいものでもないこともないかな。

しいの実はスーパーで買えましたし、みりん粕は近くの店では売っていませんが。

しいの実って楽天で検索しても食べ物が一つしか見つかりませんでした。


奄美大島発西郷松せんべいしいの実入り

普通の食材として楽天ですら売っている店がないという。
そんなに高くないものですし、調理も簡単。

今日はしいの実を封筒に入れてレンジでチン。
以上。

これだけでおいしくいただけます。

ほかに変わったもの食べたりしないですよ。
里芋を蒸したり茹でたりしてそのまま食べたりぐらいですよ。

田舎寿司をおやつに食べたり、おはぎやかしわもちやいももちなどもおやつに。
特に変わったものはないですよね~。

この季節はサツマイモも多いですが。
自家製?の柿やサツマイモがおやつに。


おやつは毎日食べてます。
食べないとやせ細ってしまうので。

病気療養の一環で食事には気をつけつつ、できるだけ痩せないように努力してます。
お昼は食べる量が多くてもそれだけでは痩せてしまうのだから困りもの。

朝、昼、おやつ、晩食べてようやく体重が減らない程度です。
おやつを抜くと減ってしまうのでダメ、絶対!


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!