忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は200万円台半ば。

チャートを見る時に大事なこと。

極まれにこんなブログにも勝てる方法がないのか探しに来られる方がいると思うのでわたしが使っている重要なことを書いておきます。

まずはチャートをよく見ろということ。
テクニカル指標の数値は自分で変えること。
必ず3つ以上の時間のチャートを見ること。
必ず3つ以上のテクニカル指標を見ること。
必ず3種類以上のテクニカル指標を見ること。
前提が変わるニュースがないか見ること。

以上です。

このブログでわたしが悩んでいることなんてここに書かれていることをやっているだけです。
チャートの調整なんて組み合わせや数値を変えているだけですし。

テクニカル指標の数値は何でもいいんです。
自分がどこで売買したいのかというラインなので。
チャートのローソク足見て、ここが買い時売り時って思ったらそこにテクニカル指標を合わせるわけです。

後は1つの株を資産の3分の1以上買わないこと。
デイトレならまだ大丈夫ですが、そうじゃないならダメ絶対。


わたしは下手なので、他の人がわたしの見てるチャート見て取引すればわたしの倍以上稼げると思いますよ。たぶん。

このブログの有益だと思われる内容はこれだけです。
なのでこれ見たらもう来なくて大丈夫ですよ~。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

忍者カウンター






めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!