忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

現時点でのキャラ紹介


現在、看板娘の位置にいるのが株子さんです。
株のことを語る時はめがねにひげです。時々、煽ります。


株サルくんです。株のことを語るキャラでもひげがないのが特徴。
ひげが無いということは……


かぶっちはどっちにもつかず、静観する感じですね。


おまけの二人。出てくるのかはわかりません。


主要な3人は他人を煽るタイプ、あまり考えずに流れっぽいものに乗ろうとするタイプ、じっくり見るタイプの3つという感じでしょうかね。



PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!